« 鎌倉ピースキャンドル | トップページ | 12月 »

2017年11月21日 (火)

写心

.
050eds
.
友人のスズキヒロさんが「第21回総合写真展2017」で「東京都議会議長賞」を受賞しました。
ヒロさんは、デビュー以前からライヴの撮影をしてくれました。
「撮りたくなったら、撮る」
ご自身の写真を「写心」と言ってました。
 
今回の受賞のことも、ライヴの帰り際に、
 「寒いから、無理してこないでね。」
「賞をもらったから、入口からすぐのところで、見つけやすいよ」
「そんなに、パーッ!とするようなのじゃないの。でも、あなたなら、見たらわかると思う。」

 


そういう話を聞いたら、どうしても観に行きたくなるじゃないですか!!!
・・・
以前、撮影していただいたヒロさんの写心は、私のブログのプロフィールにも掲載しています。
写真の下の⑥⑦がヒロさんの撮影です。
・・・
とっても、嬉しい。
自慢したくなりました。
(上の写真は、受賞作品ではありません)
・・・
「第21回総合写真展2017」
.

« 鎌倉ピースキャンドル | トップページ | 12月 »