« 11月の鎌倉ピースキャンドル | トップページ | 写心 »

2017年11月20日 (月)

鎌倉ピースキャンドル

.
171119candle1
.
少し早目に着いて、準備をしていたら、昨年VOTE for PEACE liveで出会った、ギタリストの山本MASAさんが、偶然通りかかり、演奏してくれました。
というか、
「あーーー!!MASAさん!!元気?何してるの?弾いて弾いて!!」
と、MASAさんにとっては、ほとんど通り魔に出会ってしまったような状況でしたが、
嫌な顔をせず、演奏してくれて、本当にありがとうございました。
.
そのうちに、キャンドルのメンバーも集まり始め、MASAさんは、カッコよく去っていきました。
.
夜7時というと、空はすっかり暗くなります。
キャンドルの明かりも映え、歌声も温かさを感じます。
今夜は、手を振ったり、笑顔を返してくれる人が多い気がしました。
.
12月の予定は、17日。雨天は、延期、または中止になります。
鎌倉駅前、八幡宮口のバスターミナルの鳩サブレのお店の横です。
.
2003年のイラク戦争の時に、鎌倉の有志の皆さんが始められました。
平和への想いをつなぐ歌の集いです。
歌集を用意しています。飛び入りも大歓迎です。
.
LOVE&PEACEscissors
.

« 11月の鎌倉ピースキャンドル | トップページ | 写心 »