« 実りは一日にしてならず | トップページ | 「さくらプラザ」の設備など »

2017年6月19日 (月)

次回ソロライヴのお知らせです♪

.
画像をクリックすると拡大されます。
Web_li
.
しばらくお休みしていたソロライヴ活動の、次回予定が決まりました。
真夏の時期ですが、ぜひ足をお運びいただきたく、ご案内させていただきます。
・・・
♪ゆうこミニコンサート♪
ヴォーカル・ゆうこ ピアノ・江口純子
8月6日(日)・開場13:00・開演13:20~14:20
会場・戸塚区民文化センター・さくらプラザ(4階リハーサル室)
料金・¥1200・18歳以下無料
・・・
演奏は、休憩なしの約1時間のミニコンサートです。
小さなお子さんも、ご入場いただけます。
イス席の後ろに、歩いても大丈夫なスペースを作ります。
夏休みなので、18歳以下の方は、無料にします。
.
会場は、駅に隣接した公共施設で、屋根付きの歩道橋や、商業ビルと廊下でつながっています。
バリアフリー、授乳室、多目的トイレの設備があります。
.
会場の定員の都合で、ご予約を優先させていただきます。
50名様まで、ご入場いただけますので、大丈夫だと思いますが、
もし定員になりますと、当日のご入場ができないことがあります。
ご予約、お問合わせの、お電話、メールをいただけますと、助かります。
.
また、お会いできますこと、心より楽しみに、お待ち申し上げております。
よろしくお願いいたします。
.
・・・
.
2年8カ月の活動休止となりました。
でもまったく歌わなかったのではなく、その期間には、複数アーティストによるCD「PEACE LOVIN' SONGS」への参加や、浜松での「バリアフリーコンサート」、横浜・湘南地域での街角ライヴ、そして、乳幼児とお母さんのための公共施設でのミニライヴなど、
思いがけない素敵な出会いをいただきました。
.
その中で、今、この時代に、「歌う」という表現にどのような意味があるのか、繰り返し、考え続けていました。
「歌」は、私たちが、自由に元気に生きるためのヒントを、たくさん教えてくれます。
.
時代が、どう動こうとも、人々の喜び悲しみ、嘆き苦しみは、消えることがありません。
そして、いつも、子どもたちや、女性や、弱い者たちが、傷つき追い込まれてしまうというのに、歴史から学ぼうとしない人々は、見て見ぬふりをする。
それどころか、まるで手柄をたてて、いばっているようにさえ見える。
.
言葉が、行動が、無力だと感じる時だからこそ、歌え!踊れ!叫べ!
.
2017年 夏の少し前
.
♪ゆうこ♪
・・・
駐車場の利用について、「30分無料」とご案内してしまいましたが、勘違いでした。
お詫びします。
・・・
.

« 実りは一日にしてならず | トップページ | 「さくらプラザ」の設備など »