« 歌の練習 | トップページ | スズランの日 »

2017年4月23日 (日)

4月のピースキャンドルの集い

.
170423kamakura1
.
毎月1回開催される鎌倉駅前ピースキャンドルの集いに参加しました。
 
雨で延期があったり、都合がつかず休んでしまったこともありました。
今月は、外国人の観光客の方が、飛び入りで参加してくれました。
隣に座って、一緒に、「PEACE PEACE PEACE」と「We shall over come」を歌いました。
Thank you ~♪
街は、たくさんの出会いがあります。
目に見えない、様々な境界や、言い訳に縛られることなく、
これからも、ずっと、自分の声で、言葉で、話してみたいと、思います。
新しいメッセージボードと、折り紙のこいのぼりを、譜面台に飾りましたfish
LOVE&PEACE
No War  No Hate No Nuke
.
 

« 歌の練習 | トップページ | スズランの日 »