« 「少女の像」によせて | トップページ | ♪ゆうこ♪プロフィール »

2017年1月29日 (日)

1月のピースキャンドルの集い

.
1701291
.
1月29日鎌倉駅前での「ピースキャンドルの集い」に参加しました。

今回は、昨年夏の「VOTE for PEACE」で出会った、井上岳士さんが参加して、「風をあつめて」を演奏してくれました。
これから、ギターを練習して、皆さんと一緒に歌えるようになりたいと思います。
.
1701292
 
.
それから、もうひとつ、素敵なことがありました。

1才の赤ちゃんが、お母さんと、応援に来てくれました。

「武器を捨てて」を一緒に歌いました。

この集いの横断幕にも、赤ちゃんの絵と「武器より笑顔」の文字♡

世界中の赤ちゃんが、あたたかなお布団で眠れる時代に、1分でも早く、なりますように。
.
1701293
.
次回は、2月12日。夜7時~7時半。
天候等により、変更になることもあります。
.
 

« 「少女の像」によせて | トップページ | ♪ゆうこ♪プロフィール »