« 「LOVE&PEACE」で世界は変わるか? | トップページ | 「武器を捨てて」 »

2015年8月 1日 (土)

暑中お見舞い申し上げます

ご無沙汰しています。お元気でお過ごしですか?

昨年末の「しゃんそん♪ないと」以来、ライヴ活動を休止していますが、

思ったよりも、長いお休みになりました。

その間、facebookを通して出会った「心による平和を願うみんなのネットワーク」の「折り鶴プロジェクト」や「CDプロジェクト」に参加しました。

6月9日には、平和を願う、全国の様々なジャンルのアーティストのコラボアルバム

「PEACE LOVIN' SONGS」が発売されました。

もし良かったら、ご購入をお願いいたします。

.

1508012
.

〈心による平和を願うみんなのネットワーク〉

http://heiwa-network.wix.com/peace#!musicians/ckdh

.

そして、私事で、娘に赤ちゃんが生まれました。男の子です。

1ヵ月過ぎて、4200gになりました。

赤ちゃんは、「きゅん!」とか「むぎゅ!」とか不思議な音を出しながら、日々成長しています。赤ちゃんにとっては、1秒前が大昔のようです。

.

150624lovepeacebeauty_2
.

大人の作る世間や常識、言い訳を語るための言葉より、この命を抱きしめた感動を自由自在に語る言葉を探したい。

世界中の小さくて大きな命の感動を伝える言葉を持たなくては、人間に生れた甲斐がない、と感じます。

子供たちが、自由に、元気に、助け合って生きることのできる、平和な世界を願います。

8月10日には、神奈川県庁の周りを平和の鎖ヒューマンチェーンでつなごうという呼びかけがあります。

私も参加する予定です。

〈アクションかながわ〉 https://actionkanagawa.wordpress.com/

.

11707560_1123570870990407_699335023

.

"War is over If you want it"
.

« 「LOVE&PEACE」で世界は変わるか? | トップページ | 「武器を捨てて」 »