« 折り鶴〈最終集計〉 | トップページ | 憲法集会へ初めて行きました »

2015年5月 2日 (土)

5月3日は臨港パークでピクニック

.

20150503
.

5月3日の「憲法記念日には、全国でたくさんの集いがあるようです。

横浜では、みなとみらい地区、臨港パークで、「平和と命と人権を!5・3憲法集会」が開催されます。

.

20150503kennpoh1_2.

20150503kenpoh2

.

そのあと、横浜ローカルで、「おしゃべりピクニック」があります。

おしゃべりしたり、食べたり、飲んだり、歌ったりするそうです。

ひとりひとりの、平和への想い、願い、いろいろな形で、自由に表現し合う、とても素晴らしい企画だと思いました。

私も、参加します。

詳しくは、チラシを、ご覧ください。

LOVE PEACE & BEAUTY heart 臨港パークでお会いしましょう!!

.

「しゃんそん」と、あえてひらがなで表記して、歌ってきたこと・・・

「心による平和を願うネットワーク」との出会い・・・

今年の5月2日、大好きなキヨシローさんの命日には、歌わないけれど、「おしゃべりピクニック」に参加すること・・・

今、ライヴ活動を休止しているけれど、私自身は変わらず、嘘をつかず、過ごすことができていると思います。

・・・

朗読「メリーさんへの手紙」作・山崎洋子

https://www.youtube.com/watch?v=S3VIEDpXjU0

「純白のマリアたち」 作詞曲・ゆうこ

https://www.youtube.com/watch?v=AZbHa63yYAE

・・・

« 折り鶴〈最終集計〉 | トップページ | 憲法集会へ初めて行きました »