« 12月17日は「しゃんそん♪ないと」 | トップページ | ありがとう »

2014年12月18日 (木)

「しゃんそん♪ないと」最終回 ご報告

「しゃんそん♪ないと」最終回、最後まで元気に歌うことが出来ました。

ありがとうございました。

12月17日(水)夜7時半~10時

ヴォーカル・ゆうこ ピアノ・川口信子

会場・横浜日ノ出町「シャノアール」

.

〈写真1〉

141217mori1s
.

この4年間、お会いした皆さま、賜りましたご厚情に、心より御礼申し上げます。

不器用で、頑固で、たくさんご心配をおかけしましたが、思う存分、やりたいように、やらせていただきました。

最終回ということで、寒い中を、たくさんの方に、お出かけいただけました。

温かいお心や、お花やプレゼントも、たくさんいただきました。

ありがとうございました♡

.

〈写真2〉

141217mori2s
.

ステージは、いつも2回ですが、間に、ギターの弾き語りコーナーをしました。

.

〈写真3〉

06s
.

また、横浜市民放送局の撮影隊が入ってくださり、カメラ4台、マイクも数か所に設置して、撮影していただきました。

.

〈写真4〉

09s
.

映像は、編集して、後日、横浜市民放送局のyoutubeに、アップされますが、早々に、一曲「黒いワシ」を、公開していただきました。

大好きな曲です。遠くのお友達にも、ありがとうを届けたい。ぜひ、ご覧下さい。

「黒いワシ」 歌・ゆうこ ピアノ・川口信子

https://www.youtube.com/watch?v=EO8usDF1o8c

・・・

最後になりましたが、

「しゃんそん♪ないと」で、共演してくださった、ミュージシャンの皆様、
「シャノアール」マネージャー大西洋平さん、スタッフの皆様、
青空の日も、雨の日も、ありがとうございました。

写真〈1、2〉は、ずっと「しゃんそん♪ないと」を撮り続けてくださり、写真展「野毛交遊録」にも紹介してくださった、森直実さん。

写真〈3、4、5〉は、横浜市民放送局、似顔絵バーのマスター、うしのすけさん。

youtube「黒いワシ」の編集は、横浜市民放送局、橋本康二さん。

皆さま、ありがとうございました。

・・・

これからも、毎日をバラ色に変える魔法の修業は続きます。

またお会いする日まで、良い旅を! 愛をこめて ♪ゆうこ♪

.

〈写真5〉

04s
.

« 12月17日は「しゃんそん♪ないと」 | トップページ | ありがとう »