« 「しゃんそん♪ないと4周年」ご報告 | トップページ | 「しゃんそん♪ないと」最終回のご案内 »

2014年11月26日 (水)

「オトのハ」+「コトのハ」

「しゃんそん♪ないと4周年」で一緒に演奏させていただいた「オトのハ」

女性3人のユニット「オトのハ」

フルート・澤口碧 バスクラリネット・池谷歩 ピアノ・蔵愛美

音が言葉になり、言葉が音になり、

呼吸と、余韻とが、重なり合って、溶け合って、また、はじけて飛んで

とても素敵な、コラボレーションを、体験しました。

写真+演奏を、編集して、youtubeにアップしました。

ぜひ、ご覧下さい。

「孤独の歳月」ゆうこ+オトのハ

https://www.youtube.com/watch?v=QLEwSvzFMe4

・・・

「オトのハ」の碧ちゃんとの出会いは、6月。「シャノアール」でした。

~もう少し飲みたいね、音楽のこと、話したいね~と「オンザロード」へ。

それが、11月の共演のきっかけになりました。

乾杯の、ボージョレヌーボーは、「オンザロード」のマスターが毎年選んでいた、大量生産されていない、希少なものを、今年は、「シャノアール」のマネージャー洋平さんが、注文したそうです。

昨年は、ライヴの打ち上げで、みんなで、乾杯しました。

マスターの小林さんには、もう会えなくなってしまったけれど、人と音楽とワインと、素敵なつながりを作っていただいたことを思って、胸が熱くなりました。

~乾杯!~

.

« 「しゃんそん♪ないと4周年」ご報告 | トップページ | 「しゃんそん♪ないと」最終回のご案内 »