« リハーサル | トップページ | 「しゃんそん♪ないと4周年」ご報告 »

2014年11月16日 (日)

「しゃんそん♪ないと」最終回のお知らせ

私が魅せられたシャンソン。3分間の短いドラマ。

歌の主人公たちは、時代や国、様々な違いはあるけれど、現代の私たちが、自由に、元気に生きるヒントを、たくさん伝えたがっています。

・・・

横浜日ノ出町「シャノアール」での、ソロライヴ「しゃんそん♪ないと」は、シャンソンの面白さを、いろいろな方に、知っていただきたいという想いから、始めました。

有名な「シャノアール」のステージで、紫色のピアノで、照明音響設備、また、名実ともに一流のシャンソンの伴奏ピアニストで、とても贅沢だけれども、料金は、出来るかぎり安く、気軽に。。。

いろいろな面で、従来のシャンソンライヴとは違うスタイルで、そして、とても恵まれた素晴らしい環境で、自由に、思い通りに、歌わせていただきました。

おかげさまで、11月で、4周年を迎えることが出来ました。

いつもいつも、ありがとうございました。

・・・

5年目を前に、自らの体力、様々な状況等、今まで通りに続けることが出来るか、考えました。

急に休んだり、しっかり準備ができないままステージに立ったり、また、料金を値上げしたりするのは、本意ではなく、本来の「しゃんそん♪ないと」ではないと考えました。

それで、本当に、勝手を言って申し訳ないのですが、本年12月を最後の「しゃんそん♪ないと」とすることを、決めました。

この4年間に、出会えた皆様、賜りましたご厚情に、深く深く、御礼申し上げます。

・・・

今後のライヴ活動につきましては、すべて終わってから、考えます。いつもそうでした。

まずは、あと2回の「しゃんそん♪ないと」にベストを尽くします。

どうぞ、お出かけください。

.

Dm4css_2

.

« リハーサル | トップページ | 「しゃんそん♪ないと4周年」ご報告 »