« 11月 | トップページ | 「しゃんそん♪ないと」最終回のお知らせ »

2014年11月10日 (月)

リハーサル

.

141105motomachi
.

横浜元町商店街は、もうクリスマスイルミネーションが飾られています。

20日の「しゃんそん♪ないと4周年」に向けて、リハーサルをしました。

・・・

戸部駅からすぐの「BONKANスタジオ]で、「オトのハ」とのリハーサル。

このスタジオは、オーナーさんが、打楽器奏者で、クラシックの利用が多いそうです。設備として、グランドピアノ、マリンバ、鉄筋?があります。

申し込み手続きで、少し早く着いたので、中で、待たせてもらいました。

空調や、電気系の雑音がなく、シーンとしています。

10分ほどでしたが、目を閉じて、「静か」を聴いていました。

「オトのハ」は、ピアノ・フルート・バスクラリネットの女性トリオ。

あまりないタイプの編成です。

とても充実した、いいリハーサルが出来ました。

この音、この雰囲気を、ぜひライヴで♪

一人でも、多くの方と、新酒のお祭りで、乾杯できますこと、楽しみに、お待ちしていますwine

・・・

141109studio

.

« 11月 | トップページ | 「しゃんそん♪ないと」最終回のお知らせ »