« 「しゃんそん♪ないと」最終回のお知らせ | トップページ | 「オトのハ」+「コトのハ」 »

2014年11月21日 (金)

「しゃんそん♪ないと4周年」ご報告

.

141120mina1


photo by Mina Takahashi

.

おかげさまで「しゃんそん♪ないと4周年」最後まで、無事に、歌うことが出来ました。

ありがとうございました。

いつもより、盛りだくさんの3ステージ、総勢7名の出演者で、お届けいたしました。

オープニングは、ゆうこから、皆様へ、プレゼントのボージョレヌーボーで、

自然の恵みに感謝し、この日を迎えた喜びと、皆様の新しい一年のご健康を祈って、乾杯!

.

20141120mina2

photo by Mina Takahashi

.

出演者

〈1ステージ〉

ヴォーカル・ゆうこ  ピアノ・川口信子  ベース・山口和与

〈2ステージ〉

「朗読」  

「オトのハ」 フルート・澤口碧 ピアノ・蔵愛美 バスクラリネット・池谷歩 ヴォーカル・ゆうこ

〈3ステージ〉

ヴォーカル/ギター・ゆうこ  ピアノ・川口信子  ベース・山口和与

.

141120pariko2


photo by Pariko

.

ライヴから、作詞曲ゆうこ・ギター弾き語り「純白のマリアたち」

この曲は、作家、山崎洋子さんの朗読作品「メリーさんへの手紙」に感銘を受け、

創作しました。一部、他曲の引用もあります。

https://www.youtube.com/watch?v=koX8DyabjTQ

・・・

出会った皆様と、乾杯する喜び。

ワインに詳しくないけれど、私は、誕生日より、クリスマスより、この日が大好きです。

「しゃんそん♪ないと」は、次回12月で、最終回となります。

今後のスケジュールは、決めていません。すべて終わってから、考えます。

ぜひ、皆様お誘い合わせで、お出かけください。

.

141120flowers

.

« 「しゃんそん♪ないと」最終回のお知らせ | トップページ | 「オトのハ」+「コトのハ」 »