« 予告 | トップページ | 自分の金なら何をしても勝手なのか? »

2014年10月22日 (水)

写真展「野毛呑み食い交遊録」

10月18日(土)~21日(火)まで、美術家の森直実さんの写真展
「野毛呑み食い交遊録」が開催されました。

森直実さんの活動は、一言ではとてもご紹介できないので、ぜひホームページをご覧ください。

http://naomi-mori.main.jp/index.html

森直実さんが、何十年にもわたり、横浜市中区の野毛の街を、
”うろちょろりん”と、歩き、呑み、食い、出会った人びと・・・

ある時は、愛情深く、ある時は、非情な、まなざしで、切り取った瞬間・・・

今回の写真展では、20名22枚の作品が、展示されました。

その中に、光栄にも、私も、展示していただきました。

.

141019mori4_2

.

一枚一枚に、コメントも付けてくださいました。

.

141019mori6_2

.

会場には、11月20日の「しゃんそん♪ないと4周年」のDMも置いてくださいました。
撮影は、森直実さん、デザインは、高橋美奈さんです。
「しゃんそん♪ないと」のステージと、ワインに、赤い薔薇。
薔薇は、横須賀のヴェルニー公園で。
しずくは、演出ではなく、本物の雨だそうです。

ドラマチックで、とても気に入っています。

会場に置かせていただいた葉書は、足りなくなるほど、好評でした。

ありがとうございます。ぜひ、ライヴへも、お出かけください♪…ココちょっと重要?!(笑)

.

Dm4css

.

写真展の開催中には、19日と21日、2回伺いました。

ブログ「うろちょろ放浪記」に、写真を載せてくださっています。

この写真展は、シリーズとして、今後も開催されます。楽しみですclover

http://blog.naomi-mori.main.jp/

・・・

森直実さん、お会いした皆さま、ご覧いただいた皆様、ありがとうございましたshine

.

141019mori3

.

« 予告 | トップページ | 自分の金なら何をしても勝手なのか? »