« 明日15日は「しゃんそん♪ないと」 | トップページ | 予告 »

2014年10月16日 (木)

10月の「しゃんそん♪ないと」ご報告

今月も、最後まで、元気に歌うことができました。

ありがとうございました。

.

141015hiromi1

all photo by Hiromi Hashimoto

141015hiromi4
.

ピアフの歌の持つエネルギーは、いったい、どういうものなのだろう?

難しいことは、何もない。頭では解るけれど、簡単には、納得できない。

それは、人生そのものなのだろう。

そして、いつも思い至るのは、

自然から与えられた、もっとも美しい真実。

それは、どれほどお金を稼いでも、どれほど権力を持っても、

男にも女にも、だれにも、命はひとつづつしかないということ。

C'est l'amour 命かけて 命尽きるまで 

.

141015hiromi2
.

11月20日は、「しゃんそん♪ないと4周年」のため第3木曜日の開催になります。

ボージョレヌーボーの解禁日。

自然の恵みに感謝して、お互いの健康を祈って、ご一緒に乾杯しましょう!

お待ちしていますwine

.

« 明日15日は「しゃんそん♪ないと」 | トップページ | 予告 »