« 12日の神奈川新聞紙面 | トップページ | Love Peace & Beauty »

2014年9月12日 (金)

【お詫び】

明日13日(土)に予定していたステージは、

♪ゆうこ♪体調不良のため、参加をやめることにしました。

心より、お詫び申し上げます。

・・・

いつもと違う野外の会場で、ジャズのお祭りで、歌える機会をいただいたこと、とても嬉しく、楽しみでした。

体調不良でステージを休むのは、初めてのことでした。

いろいろ悩みましたが、今までずっと大切に歌ってきたシャンソンを、良い状態で歌えなければ、きっと悔いが残ると思いました。

また、別の機会に、さらに良いステージができるように、がんばります。

これからも、よろしくお願いいたします。

                   ♪ゆうこ♪

・・・

130717chansonnight1_2

.

« 12日の神奈川新聞紙面 | トップページ | Love Peace & Beauty »