« 7月の「しゃんそん♪ないと」ご報告 | トップページ | 「愛の讃歌」 »

2014年7月18日 (金)

お別れの時

このブログでも、ご紹介させていただいたことのある

横浜長者町のBar 「on the road」

マスター 小林一裕さんが、お亡くなりになりました。

お会いしてからは、2年という、本当に短い時間でしたが、「シャノアール」からも近く、ライヴの後には、寄らせていただくこともありました。

マスターは、ソムリエで、昨年の、ボージョレーヌーボーの解禁日には、大量生産されていない希少なワインを仕入れていらして、みなさんと一緒に、美味しくいただきました。

また、娘と二人で、お邪魔した時には、「たのしいひなまつり」の、面白い替え歌を歌ってくれて、おなかが痛くなるほど、笑いました。

とても優しい方でした。

慎んで、ご冥福を、お祈りいたします。

・・・

以下、奥様のメッセージを、facebookより、転載させていただきます。

7/14月曜日 オンザロードのマスター小林一裕が他界しました。
つきましては7/19 土曜日 18時から久保山一休庵で通夜を執り行います。
告別式は20日日曜日 13:30より同会場にて。
最期にみなさまに会えたらと思います。
お忙しいとは思いますが、是非顔を見にきてやって下さい。
よろしくお願いします。
小林美榮 ミエッチ

・・・

写真は、6月の蒸し暑い日。まさに、路上にて。

.

140618ontheroad00
.

140618ontheroad2

.

« 7月の「しゃんそん♪ないと」ご報告 | トップページ | 「愛の讃歌」 »