« 命どぅ宝 ぬちどぅたから | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2014年7月31日 (木)

異常なし!

引っ越ししてから、近所に、新しいかかりつけ医が見つかりました。

一応、検査をもう一度することになって、

この暑さの中、私は、胸とお腹に、写真のような器械を貼り付けています。

.

140731test1
.

心臓の動きを24時間、調べる器械だそうです。

ついつい、見てしまうぅ。。。

140731test2


この前は、血液検査、レントゲン、エコー検査、などしました。

「イテテ・・・」

そして、すべて「異常なし!」

夜行性、喫煙、飲酒、不規則な生活、偏食・・・

こんな不健康な生活をしていて、

「異常なし!」

無駄な被ばくはありましたが、まずは、良かった!

器械は、明日には、取り外してもらえます。

最近、体力に自信がなくなってきていたので、いいきっかけになりました。

暑さに負けずに、ガンバリマスsun

.

« 命どぅ宝 ぬちどぅたから | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »