« 「清志郎ナイト」のリハーサル | トップページ | 5月2日「清志郎ナイト」ご報告・メンバー写真追加しました »

2014年5月 1日 (木)

First of May 若葉の頃

雨は、若葉を輝かせます。

連休は、いかがお過ごしですか?お仕事ですか?お元気ですか?

私は、どこへも出かけずに、2日のライヴに合わせて、力を蓄えています。

5月は、二つライヴがあります。

・・・

まずは、明日2日の「清志郎ナイト」

大好きな忌野清志郎さんが、遠くへ旅立って、5年。

何をしても、どこへ行っても、そこに、キヨシローさんの足跡があります。

キヨシローさんは、恋も、遊びも、いたずらも、学校も、仕事も、政治だって、環境だって、歴史だって、何もかも、すべて、歌って、突き抜けました。

「ア・イ・シ・テ・マ・ス!」

野毛ロック酒場「ボーダーライン」で、7時半スタート。

私は、8時から9時ぐらいの間だと思います。

待ってるぜ、ベイベー!

・・・

☆とっておき情報☆

野毛「旧バラ荘」では、2日は特別営業「追悼・忌野清志郎」深夜4時まで、キヨシローさんのBGMで営業だそうです。いっそ、始発まで、キヨシローさんのオールナイトドリーム?!

・・・

そして、5月21日は、定期ソロライヴ「しゃんそん♪ないと」

題名に「5月」がついたシャンソンもあります。美しく、あやしく、たよりなく、五月を歌いたいと思います。

バラの季節も、もうすぐです。

今月も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

.

140331yuko0
.

« 「清志郎ナイト」のリハーサル | トップページ | 5月2日「清志郎ナイト」ご報告・メンバー写真追加しました »