« お知らせ | トップページ | 「中華街三十六景」森直実氏個展 »

2014年3月20日 (木)

お礼

3月の「しゃんそん♪ないと」今月も、生きのびて、歌うことが出来ました。

ありがとうございました。

近日中に、ライヴの様子を、更新します。また見てくださいね。

・・・

歌うのが、大好き。

今日は、初めてお店に入った、という方がいらっしゃいまいした。

その時、その時、二度とない時間。たまらなく、愛おしく。

それは、ご飯を食べている時も、寝ている時も、どんな時も、二度とないことには違いないのだけれど。

嬉しい時も、楽しい時も、悲しい時も、辛い時も、いつもいつも、歌っていたら、どんな時でも、どんな状況でも、私は、歌えるって、ことが、わかりました。

歌い続けていることは、這っているのか、転がっているのかも、わからないけれど、時のように、季節のように、自転のように、変わり動き続けていること、そのものです。

日々、生まれ変わっていることの、清々しさ。

これからも、がんばります。これからも、よろしくお願いいたします。

140115hiromi7


« お知らせ | トップページ | 「中華街三十六景」森直実氏個展 »