« 地球が元気でありますように | トップページ | フランシーヌの場合は・・・ »

2014年3月30日 (日)

3月29日 Koji Live に行きました

3月29日(土)野毛「ボーダーライン」へ、ブルースマンKojiさんのライヴを見に行きました。

ライヴを見るのは、本当に、久しぶりで、楽しかったーheart01

・・・

ヴォーカル&ギター ブルースマンKoji
ギター 倫
バイオリン のぐっち

・・・

140329koji2_2

.

昨年夏の、寿町でのライヴDVDが発売されました。

野毛「ボーダーライン」、喫茶「みなと」、「オンザロード」、「旧バラ荘」などで、買えます。

約40分 ¥1200 通販でも買えます。

CD/DVD紹介ページ

http://www.koji-blues.com/order.html

.

140329koji4

.

Kojiさんのギターは、新型「鈴モデル」?でした。

.

140329nogucchi
.

♪のぐっちは、腰痛のため、しばらくライヴ活動をお休みしていたのですが、今回から、復活!

いつも、電気バイオリンだけど、この日は、アコースティックバイオリンも、両方、持ってきていました。

「アースアワーだったから、何か少しでも、できることがあれば…」って、思ったからなのだそうです。

わー!

寡黙な、のぐっちの、熱いハートが、素敵だなぁ、と思います。

.

.

.

140329rin1

.

ギター 倫くんは、「しゃんそん♪ないと3周年」でも、演奏してくれました。

今回、私の座った位置が、倫くんの背中側だったので、休憩中の倫くんです。

・・・

これからも、楽しみに、伺いたいと、思います。

・・・

5月2日(祝日)「ボーダーライン」での、「清志郎の夜」に、今年も、倫くん、のぐっちと一緒に、参加させていただきます。

キヨシローさんを大好きな方々と、ご一緒できるのが、とっても楽しみです。

詳細がわかりましたら、お知らせします。ぜひ、遊びにきてください。

scissors Love&Peace アイシテマース!!

.

« 地球が元気でありますように | トップページ | フランシーヌの場合は・・・ »