« Happy Valentine !! | トップページ | 明日19日「しゃんそん♪ないと」予定通り開催いたします »

2014年2月17日 (月)

大雪お見舞い申し上げます

140216
.
この大雪では、大変な被害が出ていて、とても心配です。
ツイッターや、フェイスブックには、まだまだ、いろいろな使い方があること、感じる一日でした。
まだ、雪の中で、動けずにいる方々の、一刻も早い、救出を、お祈りします。
・・・
今日は、夫の付き添いで、出かけました。一部の方には、お知らせしていたのですが、実は、夫が、1月に自転車で転び、腰の骨にヒビが入り、3週間入院していました。
現在は、自宅で、通院しながら、リハビリをしています。
松葉杖は、滑りやすく、危険なので、タクシーで、往復しました
・・・

140214v

短い時間でしたが、遠くに、ランドマークタワーや、ベイブリッジが、見渡せました。

19日の「しゃんそん♪ないと」の頃、また、雪の予報が出ていて、心配です。

交通情報など、注意しています。

皆さまも、どうぞお気をつけて、お過ごしくださいね。
・・・
140219chansonnight


.

« Happy Valentine !! | トップページ | 明日19日「しゃんそん♪ないと」予定通り開催いたします »