« 「反対に、命を捧げる」 | トップページ | お礼 »

2014年1月14日 (火)

気になるお天気

明日は、今年最初の「しゃんそん♪ないと」ですが・・・

お天気が気になります。とっても寒そうです。

駅からすぐ、ということと、お店の中は、入口スペースと、フロアが独立していて、暖かいので、安心です。

お気をつけて、お出かけくださいね。

私も、いつも大荷物なので、とにかく、転ばないで、たどり着くこと、まず気を付けています。

お忙しい中、いろいろのご都合の中、お出かけいただけること、たいへん有難く思います。

つかの間でも、日常を忘れる時間は、とても、大事です。

そこで、問題が解決するわけではないけれど、その間だけは、肩書も、立場も、地位も名誉もかなぐり捨てて?自由な心で、楽しんでくださいnote

精一杯、歌います。

よろしくお願いいたします。

140115chansonnights


« 「反対に、命を捧げる」 | トップページ | お礼 »