« 11月・秋の最終章 | トップページ | 今日も、書きます »

2013年12月 1日 (日)

今年を 最後まで 愛しぬこう

131121piano
.

可愛いグランドピアノでしょ♪いただいたオルゴールなんですよ。「愛の讃歌」を奏でてくれます♪

・・・

さぁ!12月になりました。今月は、2回ライヴがあります。

2回とも、スペシャルプログラムです。

12月初日に、いいお知らせが、できること、とっても嬉しく思います。

・・・

まず、

18日の「しゃんそん♪ないと」も、クリスマススペシャルプログラムを企画しました。

素敵なダンサー、LadyS & Yuki の、おふたりに、今年最後の「しゃんそん♪ないと」を、華麗なダンスのショーで、盛り上げていただきます。

チャージは、いつもと同じ¥2000+オーダーで、がんばります。

ぜひ、皆様、お誘い合わせで、楽しんでいただけたらと、思います。

・・・

それから、

21日の野毛「旧バラ荘のクリスマス」6時オープン、7時ごろスタートです。

なんと!横浜市民放送局の、Ustream生中継が決まりましたmovie

遠くの方にも、事情があって、会場にお越しいただけない方にも、ライヴの時間を共有していただけることが、最高に嬉しいです。

生中継用のカメラは、スイッチャー無しで、1台になりますが、後ほど、録画を編集して、あとから楽しんでいただくことも、出来ます。

わ~わ~heart02 今から、ドキドキです。このドキドキを、エネルギーに変えて、がんばります!!

このパーティーのテーマは「愛 伝えていますか?」です。照れていないで、伝えよう!

「愛してる 愛してる」 今年を 最後まで 愛しぬこう!

「愛の讃歌」

http://www.youtube.com/watch?v=zLGE_wMW6iI

.

130918yuko4saa


.

« 11月・秋の最終章 | トップページ | 今日も、書きます »