« 秋田県立美術館にて「レオナール・フジタとパリ」 | トップページ | ご紹介 »

2013年12月10日 (火)

ホームページ開設、丸7年になりました

131210christmas.

いつも【バラ色のカフェ】歌日記・2を、ご覧いただき、ありがとうございます。

街は、クリスマス模様ですね。ホームページを開設して、丸7年に、なりました。

パソコン初心者でしたが、いろいろな方に、アドバイスをいただいたり、励ましていただいて、開設し、続けることが出来ました。

今月は、毎日、書こうと思っています。でも、深夜に書くことが多いので、少しズルをして、日付を繰り上げて、投稿したりもしています。coldsweats01

開設したのは、12月6日です。ブログは、さかのぼって、デビュー日の2011年9月11日から、始まっています。その最初の記事は、こちらです。

http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/barairo_no_cafe/view/200109

シャンソンは、私たちが、自由に、元気に生きるためのヒントが、たくさん詰まっています。時代や、国や、職業、性別は、違っても、今、新鮮に響いてくる何かがあります。

いろいろな人に、聞いていただくきっかけになればと考え、「しゃんそん♪ないと」をスタートしました。そして、今年は、まさかのギターで、歌う機会も、いただきました。21日を入れると、なんと、5回も!

いろいろ、ありますが・・・本当に、いろいろ、ありましたが・・・信じられないことが、エンドレス、それが、人生ですが・・・まだ、歌えること、好きなことを、好きなように、できること、心から、ありがとうございます。

毎回、一生懸命、歌っています。試行錯誤して、とことん、ジタバタして、ステージに立つと、それが、ぜーーーんぶ、空っぽになります。

不器用なのに、楽しいことを思いつくと、次に何をするか、どこへ行くか、まったく予測ができません。止まりません。

ずっと、こんな、私です。

よかったら、ぜひ、ライヴに、お出かけくださいnote

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

「我が麗しき恋物語」ゆうこ詞・・・youtubeに歌詞を掲載しています

http://www.youtube.com/watch?v=N8c6pJttkUw

.

131207akita3_3.

« 秋田県立美術館にて「レオナール・フジタとパリ」 | トップページ | ご紹介 »