« お礼 | トップページ | ボージョレーヌーボー「おかわり!」 »

2013年11月23日 (土)

突然ですが・・・明日、歌います。たぶん・・・。

11月24日(日)夜7時半~

横浜・伊勢佐木町のライヴハウス「JOHN JOHN」で歌います。

http://johnjohn.jp/index.html

横浜市中区伊勢佐木町2丁目8-1
045-251-5382
席数 18席
目印・・・伊勢佐木モール ブックオフ 映画館「横浜ニューテアトル」そば

先日「しゃんそん♪ないと」に来てくださったSalty Hiroshiさんと、ご一緒させていただくことになりました。

私ひとりで、何を?と思ったのですが、

「アカペラでいい。来て、しゃんそんを歌ってくれたらいい」と言ってくださって、それは、もう、歌い手冥利に尽きるお誘いだったので、勢いで「はい。わかりました」と・・・。

もし、この記事を見てくださった方、ぜひ、応援をお願いします。

オーダー+投げ銭です。

この「投げ銭」という言葉を使い始めたのは、Salty さんだそうです。

ギターが、身体の一部のような方です。ぜひ!!

« お礼 | トップページ | ボージョレーヌーボー「おかわり!」 »