« 気象庁に訓練される、お知らせです | トップページ | 今年を 最後まで 愛しぬこう »

2013年11月30日 (土)

11月・秋の最終章

131129jonescafe

11月は、出かける機会が、たくさんありました。

たくさんの、初めまして、も、ありました。

暖かい陽射しの中にまどろむ午後も、凍えそうな夜も、まだ暗い早朝も、

お祭りの日も、何もない日も、

一日ひとつでも、日記の記事を、書いてみようかと、思いました。

ライトの中で、きらめくステージは幻の世界だけれど、話せる時間は短いけれど、

私は、嘘やごまかしを寄せ集めて、その場しのぎで、創ってきたのではないと、思います。

愛は、消えない。。。

嘘や、ごまかしや「秘密」で塗り固めても、幸せにはなれない。

愛は、届かないこともあるし、石を投げつけられることもあるかもしれないけれど、それは、愛が間違ったり、消えたりするのではなくて、愛を信じられない誰かが失うだけのこと。

私の中の愛を私が失うことは決してなく、ライトに照らされたステージの上だけでなく、いつも世界に向かって、歌い続けていることに、変わりはありません。

そして、必ず、大切なもの同士を、巡りあわせてくれる。

明日から、12月が始まります。。。最後まで、愛しぬこう。

.

131121silkcard.

cloverいただいた手作りのマフラー present 優しいぬくもりclover

くるくる巻いて、薔薇の形にして、撮ってみましたcamera
.

« 気象庁に訓練される、お知らせです | トップページ | 今年を 最後まで 愛しぬこう »