« 我が麗しき「9月」の始まり | トップページ | 9月14日 大安 »

2013年9月12日 (木)

13年目のごあいさつ バラ色のカフェより愛をこめて ♪ゆうこ♪

130911merci_2


横浜のお店に初めて出演してから、丸12年経ちました。いつも私らしくやってきました。

初めから、そうしたいと思ったのではなく、次はどうしたらいいのか、毎回毎回、一生懸命悩み考えて苦しんで、最後の一歩だと思って力を振り絞らないとできなくて、それが最初の一歩になって、続いてきたというような感じです。

そんなやり方を、笑われても、馬鹿にされても、私は他の人になれないし、人は私になれないのだから、これからも、自分のやりたいことをやりたいようにやろうと思います。

いつもありがとうございました。これからもよろしくお願いします

あなたにはあなたの、私には私の、毎日がバラ色でありますように

youtube 追加しました

「我が麗しき恋物語」 http://www.youtube.com/watch?v=N8c6pJttkUw

  ・・・途中から泣いているので、声が裏返っています・・・

「ロコへのバラード~YOKOHAMA~」 http://www.youtube.com/watch?v=gHNf8x0OdJ8

.

130918chansonnight


.

« 我が麗しき「9月」の始まり | トップページ | 9月14日 大安 »