« 本日5月2日・野毛「ボーダーライン」にて | トップページ | 『スローバラード』 »

2013年5月 3日 (金)

お礼

130502lovepeace.

5月2日、野毛ロック酒場ボーダーライン「追悼・忌野清志郎」にて、歌わせていただきました。

会場にお出かけいただき、また、たくさん応援をいただき、ありがとうございました。

キヨシロウさんを大好きな、出演者、お客様で、会場は、すごい熱気でした。

あらためて、記事、写真を掲載したいと思いますが、取り急ぎ、お礼申し上げます。

写真は、ギターのRin君が、私のギターのチューニング、バイオリンの野口君が、サウンド調整、私は、のん気そうに見えますが、「Peace!」を熱演しているところです。

お二人には、とても感謝しています。

今回のための、臨時のユニットですが、ステージを見た2軒のお店から、出演のオファーをいただいてしまいました。

新バンド誕生か?

.

« 本日5月2日・野毛「ボーダーライン」にて | トップページ | 『スローバラード』 »