« 京都「巴里野郎」閉店 | トップページ | 本日5月2日・野毛「ボーダーライン」にて »

2013年5月 1日 (水)

次回ライヴ~最新情報~

130428borderline 5月になりました。連休は、いかがお過ごしですか?

私は、連続で、2日の「追悼・忌野清志郎」ライヴの音合わせに、出かけました。

ギターのRin君に加えて、バイオリンの野口君も、一緒に演奏してくれることになりました。

4曲のアレンジも、それぞれに違えて、特徴を出せそうです。

出演者は、ロック、ボサノバ、ジャズ、ブルース、しゃんそん…など、いつもは違う活動をしている人たちです。
キヨシロウさんを大好きということで集まった個性的なメンバーの共演は、とても面白くなりそうです。

ご都合がつきましたら、ぜひお出かけください。

開始時間は、夜7時半です。

写真は、音合わせ一日目。野毛「ボーダーライン」前。

http://borderline-noge.com/access.html

ギター移動のために、キャリーカーにお手製のクッションをつけました。

この日は、野毛大道芸があり、待ち合わせで、ココに座っていたら、子供が近づいてきて「何やってるの?」って聞かれました。大道芸の出しものの何かと思ったみたい。

なんだか、そういうの、ちょっと嬉しい!!

130502kiyoshiro_2 .

« 京都「巴里野郎」閉店 | トップページ | 本日5月2日・野毛「ボーダーライン」にて »