« 5月の「しゃんそん♪ないと」お知らせ | トップページ | 神奈川新聞紙面「しゃんそん♪ないと」 »

2013年5月11日 (土)

「Koji Live」おすすめ

130512koji ~限りなく美しく 残酷なまでに優しい~

【Koji Live】

5月12日(日)夜8時~

出演・ブルースマンKoji with Rin(g)

「旧バラ荘」にて

投げ銭

ブルースマン【Koji】

公式webページ

http://www.koji-blues.com/

野毛「旧バラ荘」

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14014724/

.

.

・・・

【Koji】伝説「白いギター」

ある日、Kojiが、路上で、唄っていると、見知らぬ男が、白いギターを持って、やってきた。

男は、Kojiの投げ銭を指さし、こう言った。

「兄ちゃん、このギター、やるよ。その代り、これちょっと、貰っていいか?」

「あぁ、いいよ。持って行きな。」

・・・

130323006at.

« 5月の「しゃんそん♪ないと」お知らせ | トップページ | 神奈川新聞紙面「しゃんそん♪ないと」 »