« 次回ライヴ~最新情報~ | トップページ | お礼 »

2013年5月 2日 (木)

本日5月2日・野毛「ボーダーライン」にて

「追悼・忌野清志郎」 ぜひ、お出かけください!

野毛「ボーダーライン」にて・夜7時半~・¥500+オーダー+投げ銭

http://borderline-noge.com/schedule.html

様々なジャンルのミュージシャンが、キヨシロウさんの曲を演奏します。

私は「君が僕を知ってる」「イマジン」「サントワマミー」「スローバラード」の4曲を、ギターRin君、バイオリン野口君の伴奏で、私も、ギターを弾いて、歌います。

発売禁止になったアルバム「covers」の中に、なぜ「サントワマミー」(あなたなしでは…)という曲が収録されたのか不思議でしたが、歌のバックに「核なんて、どうかしてる。人殺し。」というような事を、フランス語で言っています。あなたなしでは…つまり、核なしでは生きられないの?という皮肉なのかなと思いました。今回、フランス語の語りも入れてみようと思います。
.

130502kiyoshiro .

« 次回ライヴ~最新情報~ | トップページ | お礼 »