« 4月の「しゃんそん♪ないと」ご報告 | トップページ | サーカスへ行ったよ! »

2013年4月21日 (日)

youtube追加しました

凍えるようなsnow寒さの週末です。体調に気をつけてくださいね。

newyoutube追加しました。

「Mon Dieu/私の神様」 http://www.youtube.com/watch?v=q2QrwYDkpy4

…映像は、白いバラの花束だけです。

ライヴでは、時々によって、仏語原詞と、何種類もの日本語の訳詞で歌っていますが、これは、永田文夫訳です。

「たからぼこ」のページは、2ページあります。

<18>http://ameblo.jp/barairo-no-cafe/entry-10814467494.html

<53>http://ameblo.jp/barairo-no-cafe/entry-11142053967.html

・・・

「逢いびき」 http://www.youtube.com/watch?v=tef_eUiW9qc

…日曜の朝から、おすすめできる曲ではないかもしれませんが、

予防に?魔除けに?聞いてみてくださいwine

映像は、思い出のアルバム風です。気に入っています。

「たからぼこ」のページ

<47> http://ameblo.jp/barairo-no-cafe/entry-10821889395.html

noteギターの練習は、順調です。ギターを初めて引いたのは、小学生の時で、何故か、根拠もなく「私はギターが弾ける!」と思い込みました。

自己流で、上達はしていませんが、今回、ギターに触れていると、「しゃんそんも、ギターで出来る!!」と、またしても、思い込みのスパイラルが始まりました。

いいイメージが、湧いています。子供のころから、ギターを弾いている時は、いつも、とても幸せな時間の中にいられたせいなのかな。

…Love&Peace…La vie en rose…アプリオリ…  ♪ゆうこ♪

.

130502kiyoshiro_2

« 4月の「しゃんそん♪ないと」ご報告 | トップページ | サーカスへ行ったよ! »