« 遊去 | トップページ | 4月の「しゃんそん♪ないと」レター »

2013年4月18日 (木)

お礼

おかげさまで、4月の「しゃんそん♪ないと」開催する事が出来ました。

ありがとうございました。

自分で言うのは、変かもしれないのですが、今、歌が…歌えることが…その時間が…愛おしくて、狂おしくて、少しでも長く、一曲でも多く歌って、その中に、溺れていたい気持ちでした。

今回は、2着とも、新しいドレスを着ました。出かける支度をしながら、悲しい事件や、辛いニュースを見たり、地震が何度もあったり、気持ちがくじけそうになりました。

こういうときこそ、なおさら、ドレスだー!(単純なんですね)

近日中に、当日のプログラム等、ご報告の記事を書きます。

とりいそぎ、お礼まで。ありがとうございました。

・・・次回ライヴ・・・5月2日(木)野毛「ボーダーライン」にて7時~

130502kiyoshiro

« 遊去 | トップページ | 4月の「しゃんそん♪ないと」レター »