« 次回ライヴ | トップページ | 創作「サクラ」 »

2013年3月22日 (金)

お礼

3月の「しゃんそん♪ないと」無事開催する事ができました。

ありがとうございました。

近日中に、ご報告記事と写真を掲載いたします。また時々のぞいて見てくださいね。

・・・

18日に起きた、東京電力福島第一原発の停電。

このままだと、大量の放射能が放出される事態になり、関東も避難区域になると思いました。これが最後の「しゃんそん♪ないと」になるかもしれないと、考えました。

それで、こういう時は、気合いの入ったドレスを着ようと思いました。

今回の停電は、復旧しましたが、震災から2年経ち、危機感が薄れても、危険と隣り合わせでいる現実は、変わりません。

そして、誰にとっても、毎日が、かけがえのない一日だということを、また胸に深く刻んで、まいりたいと思います。

ありがとうございます。

« 次回ライヴ | トップページ | 創作「サクラ」 »