« 「ぴあ横浜食本」 | トップページ | お礼 »

2013年3月18日 (月)

次回ライヴ

土曜日に、東京の、桜の開花宣言が出ました。横浜も、今日18日(月)開花宣言されました。

大岡川沿いの桜は、今、どんな様子なのか気になります。

京急の日ノ出町駅~南太田駅あたりで、例年、電車の窓から、みごとな桜並木を見ることが出来ます。

桜のころに、ライヴがあると、ちょっと得をしたような、縁起が良いような、気持ちになります。今年は、時期が重ならないと思っていたのですが、予想より開花が早いようで、20日の祝日には、お花見も兼ねて、お出かけいただけたらいいなぁ、と、ワクワクしています。

素敵な春になりますようにcherryblossom

…月影の 水面に投げし 花のふみ… 遊去

130320chansonnight2_2

« 「ぴあ横浜食本」 | トップページ | お礼 »