« ~ピアニスト吉村英世さんにお会いして~ | トップページ | おおみそか…ブログ2012年最後の更新 »

2012年12月29日 (土)

もういくつ寝るとお正月

121224rosering .

今夜は、関東甲信越に、大雪の予報snow冷えますね。

写真は、可愛いサンタさんからもらった「飴細工の薔薇の指輪」

ステージで、歌いながら、ときどきこっそりなめたら、だんだん小さくなっちゃうのかな…夏だと、溶けちゃうかな。なんだかもったいない…ring

でも、この世の形あるものすべて、変わり続ける。たった今、この瞬間の、輝きを、ありがとうheart04

今年2012年のコンサートから、youtubeに、2曲、追加しました。年内に間にあって良かった~!

2曲とも、ゆうこ訳の日本語詞、ピアソラ作品、ピアノは、吉田幸生さんです。

note「3001年へのプレリュード~リナシェロ・よみがえれ!~」

http://www.youtube.com/watch?v=KJrHzm-Cvcg

note「ロコへのバラード」

http://www.youtube.com/watch?v=hTDRRSFzk6k

・・・

もういくつ寝るとお正月cloverみんな笑顔で、新年を迎えられますようにheart

« ~ピアニスト吉村英世さんにお会いして~ | トップページ | おおみそか…ブログ2012年最後の更新 »