« 実りの秋に乾杯 | トップページ | 『しゃんそんのたからぼこ』 »

2012年11月14日 (水)

11月15日「しゃんそん♪ないと」ご案内

~2周年・ありがとう・ボージョレーヌーボーでwine乾杯!~

15日の横浜は、寒くなりそうです。お気をつけてお出かけくださいね。

今年のボージョレーは、収穫量が、とても少なかったそうです。

自然の恵みに、感謝です。

いつも、このブログを、遠くで見てくださっている方にも、wine乾杯!

当日のプログラムなど、また、ご報告しますね。

・・・

ネットでは、各地の紅葉の写真など、たくさん見られます。猛暑だったせいもあり、最近の冷え込みで、急に色鮮やかになった気がします。

冬を越えるために、葉を落とし、養分をたくわえて、次の春の準備をします。

そういう移り変わりに、理由も聞かず、愚痴も言わず、涙も見せず、自然は、潔いと、いつも思います。

それは、無償の愛に思えます。

121115chansonnight

« 実りの秋に乾杯 | トップページ | 『しゃんそんのたからぼこ』 »