« ブログご紹介【森直実 うろちょろ放浪記】 | トップページ | 「BB作戦」 »

2012年10月23日 (火)

『ようつべ』の件について

110130hm06t

ツイッターでお知らせしていましたが、youtubeのライヴ映像19曲の内、12曲を、非公開にしました。

今まで、ご覧いただき、本当にありがとうございました。

7曲は、今まで通りnotesこれからも、よろしくお願いいたしますnotes

http://www.youtube.com/user/barairosabow?feature=watch

非公開にしたのは、

「ロコへのバラード…☆」「リナシェロ・3001年へのプレリュード…☆」

「VAMOS NINA(行こうニーナ)…☆」「忘却」「鏡の中のつばめ」「リベルタンゴ…☆」

「愛の讃歌」「キャバレーの女…☆」「ロコへのバラード…☆」「我が麗しき恋物語…☆」

「思い出がバラ色になる時…オリジナル曲」

…☆印は、ゆうこオリジナル訳詞

・・・

私は、消したくなかったのですが…ソロミュージシャンとして活躍中のため、伴奏の掲載は取りやめて欲しい…という、ピアニスト、小林ちからさんからの要望でした。

ちからさんは、今後、youtubeに、ソロ活動の動画のUPを、予定しているそうです。

楽しみです。その時は、また、みなさんに、ご紹介したいと思いますので、たくさん見てくださいね。

・・・

それにしても、消すのは、悲しいーーー!いっそ今日、ポックリ死んだら、削除されることなしに、インターネット上には、一生を越えて残るのに、不条理だなぁ。

たしかに、プロモーション用ではないので、動きや音響や照明も、ライヴのままで、見づらいところはありましたが、非公開にした映像の中には、オリジナルの訳詞が7曲、オリジナル曲も1曲ありました。

それらの曲のリストを、来年の手帳に、書きました。

来年は、そのページを見るたび「コンチクショーーー!!!」と思って、鬼のように、頑張ります。

新しいオリジナル曲も作って、非公開にした曲数以上に、また、UPするぞ!

遠くの方、会場に来られない方、待っていてください。

いろいろ残念ですが、私の歌が、消えるわけではありません。

« ブログご紹介【森直実 うろちょろ放浪記】 | トップページ | 「BB作戦」 »