« 8月の「しゃんそん♪ないと」ご報告 | トップページ | 地上の「ブルームーン」 »

2012年9月 1日 (土)

9月~月下の薔薇~

120901bluemoon .

写真は、昨夜のブルームーン。さぁ、9月。

横浜は、30度をこえる猛暑、熱帯夜が続いていますが、もう、9月。実りの秋にむかって、熟してまいりましょうwine 

9月19日の「しゃんそん♪ないと」のサブタイトルは~月下の薔薇~です。今月も、よろしくお願いいたしますclover

heart

120822yuko5s 本や、映画、お芝居、美術展に行ったことなど、お知らせしたいことが、いろいろあります。

youtubeは、現在19曲です。ぜひ見てください。

でも、掲載に対して、今、クレームがあって、それは、シャンソンを歌っている方が言っているらしいのですが、どうして、何十万曲、何百万曲とあるなかで、私に、不満なのか、理解できません。

音楽は、誰のものでもないし、私のものでも、ありません。もっと、大きな心で、音楽を、歌を愛し、様々な理由をつけてあなたを閉じ込める、不満の牢獄の壁をぶち壊してください。

youtubeの掲載は、やめたくありません。こんなことでは、負けません。

それと「あなたのためを思って…」というのは、多くの場合、自惚れです。私には、通用しません。

誰もが持っている素晴らしい力で、もっともっと大きな世界に、羽ばたきましょう。いつか、本当の「バラ色の人生」に、たどり着きましょう。空に向かって、大きな口を開けて、薄着で、笑っちゃおうぜ!それが、私の「しゃんそん」

どうかこれからも応援してください。

heart

« 8月の「しゃんそん♪ないと」ご報告 | トップページ | 地上の「ブルームーン」 »