« 7月29日 国会議事堂前 | トップページ | 井上大輔(コンテンポラリーダンサー)「ダンスワークショップ」に参加しました »

2012年8月 1日 (水)

暑中お見舞い申し上げます

2012summer yacht

8月になりました。猛暑が続いています。私は、すでに夏バテです。

エアコンより、パソコンより、テレビの方が、電気をたくさん使うって、知っていましたか?

これからは、電気がたくさんあることが豊かだと思っては、いられません。思いやりや、工夫を大切にして、夏を過ごしたいと思います。

白いレースのパラソルを買いました。出かける時は、張り切ってさしますが、帰りは、杖になっています。

みなさま、どうぞお気をつけて、お過ごしくださいねheart

yacht

7月の「しゃんそん♪ないと」~ピアソラ特集~が、youtubeになりました。

7曲で、タイトルは、7-1から、7-7まで、あります。

一覧だと、7-7が、一番上になっています。

最後の曲「ロコへのバラード」の編集は、自分でためしてみたのですが、もしかしたら、まだ「リナシェロ・・・」とつながっているかもしれません。

それと、実は、とんでもないことに「鏡の中のつばめ」は、歌詞を忘れてしまいました。

ステージで歌詞を忘れるなんてことがあったら、恥ずかしさのあまり、死んでしまうのではないかと思ったのですが、そうはなりませんでした。

それも、そのまま、upしました。次回は、金メダルを狙います。

どうか、これからも、よろしくお願いいたします。♪ゆうこ♪

・・・

ゆうこライヴ一覧 http://www.youtube.com/user/barairosabow?feature=watch  

特集7-1 「リベルタンゴ」 http://www.youtube.com/watch?v=Cc3pqK_oVgQ&feature=plcp 

特集7-2 「鏡の中のつばめ」 歌詞忘れ http://www.youtube.com/watch?v=JVtuPKCHsAQ&feature=plcp

特集7-3 「忘却」 http://www.youtube.com/watch?v=_bm9-GfgAEU&feature=plcp

特集7-4 「孤独の歳月」 http://www.youtube.com/watch?v=gtecAnsVGrY&feature=plcp  

特集7-5 「VAMOS NINA 行こうニーナ」http://www.youtube.com/watch?v=yqThmG8toNk&feature=plcp

特集7-6 「リナシェロ・3001年へのプレリュード」 http://www.youtube.com/watch?v=ejdqBSJ4Kdk&feature=plcp

特集7-7 「ロコへのバラード」 http://www.youtube.com/watch?v=zx_W_z50szw&feature=plcp 

yacht 

« 7月29日 国会議事堂前 | トップページ | 井上大輔(コンテンポラリーダンサー)「ダンスワークショップ」に参加しました »