« ピアソラ没後20年 | トップページ | 尊厳 Dignity »

2012年7月16日 (月)

7月18日の「しゃんそん♪ないと」のお知らせ・17日に予定曲を少し編集

120718sea

先日、7月「しゃんそん♪ないと」のリハーサルをしました。

1207094右の写真は、ピアニストの小林ちからさんのオフィスからの眺め。

何度も通っている中でも、最高に晴れて、海が綺麗な一日でした。

海も、空も、世界中とつながっています。

こんなに美しい日もあれば、狂ったような日も。人の知恵の及びもしない、無償の愛の中に。

ただある・・・アプリオリ・・・天衣無縫

・・・

7月は~記念日の薔薇・ピアソラ特集~をします。

7月の「歌日記・2」記事は、どれも、このタイトルに、深くかかわりがあると感じています。

予定曲は「愛の讃歌」「ダルマーニュ」「ROSE」・・・他

ピアソラ作品は、レパートリー7曲全部歌います。

「鏡の中のつばめ」「忘却」・・・直村慶子詞

以下は、すべて♪ゆうこ♪オリジナル詞

「リベルタンゴ」「孤独の歳月」

「VAMOS NINA/行こうニーナ」

「リナシェロ・3001年へのプレリュード」

「ロコへのバラード」

他に、詩の朗読も組み合わせて、構成を考えています。

ぜひ、お誘い合わせで、お出かけください。もちろん、おひとりでも、お気軽に、お出かけください。

・・・

「しゃんそん♪ないと」は、ソロライヴです。歌いたい歌を、自由に表現するのは、今しかできないと、いつも思っています。

たくさんの方の、ご理解とご協力をいただき、続けることができています。

いろいろな方に、聴いていただきたいと思い、チャージは、私のお金の価値観で「これなら安い」と感じていただけるのではないかと思う料金に決めました。

葉書や、チラシ、ホームページ、ツイッター、mixi、facebookで、お知らせしています。

新聞のイベントのお知らせ欄にも、たびたび、掲載していただくことができました。

youtubeは、現在11曲。ライヴ動画なので、CDやPVのような完成度はありませんが、遠方や、ライヴに来られない知り合いの方にも、見ていただけるので、これからも、続けたいと思います。

新しい方法、自分らしいやり方をするには、いろいろ困難もありますが、頑張ります。

これからも、よろしくお願いいたします。

20120718s

« ピアソラ没後20年 | トップページ | 尊厳 Dignity »