« youtube 4曲追加しました | トップページ | 6月の「しゃんそん♪ないと」お礼 »

2012年6月19日 (火)

次回「しゃんそん♪ないと」とyoutube追加のお知らせ

雨の音を聴いていた。ただ雨の音にしか聞こえない。

それがいい。チャンネルを変えないで・・・。

梅雨の季節らしく~水面の薔薇~というサブタイトルにしましたが、

typhoon台風が近づいています。

西日本では、大雨の予報が出ています。被害がないことをお祈りしています。

・・・

20日(水)の「しゃんそん♪ないと」

「水」のイメージを拡げて、プログラムを考えています。

予定曲「雨」「涙」「思い出のサントロペ」「らせんの回転木馬」「リベルタンゴ」他

どうぞ、お出かけください。

・・・

youtubeは、少しずつ曲数を増やして、今日現在、11曲になりました。

http://www.youtube.com/user/barairosabow?feature=watch

シャンソンのスタンダード、ピアソラ作品、オリジナル詞、オリジナル曲・・・

いろいろあります。

ライヴ録画なので、「あちゃ~!やっちゃったー!」というところも、実は、あります。

時間をかけて、計算して、制作した作品とは、違いますが、気に入っています。

次のライヴは、また、変わります。変わり続けます。

そんなふうに、面白がって、ときどき見ていただけたらいいなぁ、と思います。

これからも、よろしくお願いいたします。

20120620

« youtube 4曲追加しました | トップページ | 6月の「しゃんそん♪ないと」お礼 »