« 5月の「しゃんそん♪ないと」ご報告 | トップページ | 金環日食が見たいんだー!!<前編> »

2012年5月18日 (金)

ちょっと、おしゃべり…

120515yotsyba

先日「しゃんそん♪ないと」にいらしたお客様が、「小林ちからさんは、以前『徹子の部屋』に出演されたでしょう?」と、覚えていて、教えてくださいました。

シャンソン歌手、芦野宏氏の専属ピアニストで、芦野氏のデビュー…何十周年?記念の時に、ご一緒に、出演されたそうです。

大好きな番組なのですが、私は見ていないので、もしかして、まだ、生まれる前?

大ベテランのちから氏は、いったい何歳からピアノを弾いているの?…謎です。

ちなみに、私は、先日、シャノアールのマダムから、「ゆうこさんは、永遠の6歳!」とお墨付きをいただきました。

「ろ、ろ、ろくさい??」ありがとうございまっすcoldsweats01

自慢にならないかな…でも、なかなか、破られない記録ですよねdash

ちょっと、おしゃべりsweat01

wine

« 5月の「しゃんそん♪ないと」ご報告 | トップページ | 金環日食が見たいんだー!!<前編> »