« 「お詫びと訂正」 | トップページ | 4月の「シャンソン♪ないと」ご報告 »

2012年4月16日 (月)

次回「しゃんそん♪ないと」ご案内

いよいよ今週の水曜日はnote月に一度のソロライヴ「しゃんそん♪ないと」になりました。

120415sakura今月は~さくら~というサブタイトルをつけました。

花の便りに導かれて、今月は、cherryblossomお花見がたくさんできました。

暖かくなって、選曲も変え、~さくら~の風景を胸一杯に想い描いて、プログラムを準備しました。

先月、休憩時間に、お客様の、貴重なレコードコレクションを、紹介していただきました。今月も、短い時間ですが、また一緒に、notes楽しませていただきたいと思います。

今月は「ジャン・フェラ特集」をしてくださるそうです。

cherryblossom

左は、日曜日の鎌倉の段かずらの桜です。例年は、横浜よりも、数日遅い満開だったと思うのですが、今年は、もうだいぶ葉っぱが見え始めていました。

wave鎌倉の海の見える、小林ちからさんのオフィスで、音合わせをしてきました。

エジプトでの公演も大好評だったそうです。お土産話を、たくさん聞かせていただきたいと思います。ピアノの演奏から、エジプトの風が、吹いてきそう!

note18日(水)横浜日ノ出町駅すぐ「シャノアール」にて、夜7時半スタートです。

ぜひ、皆さま、お誘い合わせで、お出かけくださいcloverよろしくお願いいたします。

120418m

120415sea_2

« 「お詫びと訂正」 | トップページ | 4月の「シャンソン♪ないと」ご報告 »