« 3月もありがとうございました「御茶ノ水、界隈、散歩」 ブログ更新しました | トップページ | 初めて「メガスター」を見ました »

2012年4月 1日 (日)

~さくら~ 4月もよろしくお願いいたします

♪…散りゆく意味を 誰か答えて…

春の夢の儚さを 色褪せない言葉にして

月の夜の移り気を 深く深く胸に刻んだとて

理由も聞かず 涙も見せず 季節は 変わり続けてゆく

優しく 激しく 愛するように 突き放すように

無口に ひたむきに 惜しまずに咲き 命を燃やす

時の激流に すべてゆだねて…♪ 

…2005年オリジナル曲「純愛」作詞曲・ゆうこ…

120418m

« 3月もありがとうございました「御茶ノ水、界隈、散歩」 ブログ更新しました | トップページ | 初めて「メガスター」を見ました »