« 3月11日 | トップページ | youtubeになりました »

2012年3月17日 (土)

次回「しゃんそん♪ないと」ご案内

120321chansonnight毎月第3水曜のソロライヴ

次回は、3月21日(水)

・オープン 夜6時半

・ステージ 7時半~10時ごろ

・チャージ¥2000(飲食代別)

・ピアノ・大貫祐一郎

・・・

全国的に、例年より、桜の開花が遅いそうです。

春が待ち遠しい今日この頃。

~春のおとずれ~

clip昨年3月の「しゃんそん♪ないと」は、震災の影響で、中止しました。余震が続き、原発が爆発し、計画停電が始まり、電車は、運転本数を減らしていたころでしたclip

「しゃんそん♪ないと」を、ずっと助けていただいている、ピアニストの小林ちからさんは、今月は、airplaneエジプトでの公演旅行のため、お休みです。ピラミッドにも、きっと行ってらっしゃるでしょうねsign01

note今月のピアニストは、大貫祐一郎さんです。

先週、インターネットのテレビ放送ユーストリームで、歌手くみこさんの伴奏で出演されていました。仙台でのコンサートから、帰っていらしたばかりだそうです。この前、NHKのtvゆうどきネットワークにも、出演されていました。

とってもお忙しい中、ちょうど、スケジュールがあいていて、お願いすることができました。伴奏していただくのは、4年ぶりです。シャンソンや、軽やかなジャズ風のアレンジの曲や、ピアソラ作品など、選曲してみました。

ribbonどうぞ、皆さま、お誘い合わせで、お出かけくださいribbon

.

« 3月11日 | トップページ | youtubeになりました »