« 1月最終日 | トップページ | 立春 »

2012年2月 3日 (金)

春、早く来い!! えーちゃん見てるかな?

「鬼は外sign01鬼は外sign01福は内sign03」  shine春、早く来いshine

・・20120117kanagawa

1月17日付、神奈川新聞に紹介された「しゃんそん♪ないと」の記事です。

よく見ずに「出ていなかった」とツイートしてしまったのですが、新聞社から、お電話をいただき見つかりました。

こんな目立つ所notesこれからも、頑張ります!

2月25日「10周年記念コンサート」が、2月6日付け、iバザール、ピックアップというコーナーに、掲載されます。

いろいろな方に、シャンソンの面白さを、知っていただくことが出来たらいいなと、思います。

「シャンソン」は、過去の懐かしい歌というだけでなく、現代の私たちが、自由に、元気に、生きるヒントが、たくさん詰まっています。

新しい訳詞、創作詩や、オリジナル曲など、組み合わせて、ソロライヴを続けています。

チャージは、リーズナブルに、内容は妥協せず、毎回、良いライヴをつくりたいと思います。

どうぞ、お気軽に、お寄りください。お待ちしています。

・・・

神奈川新聞のウェブサイト「カナロコバザール」に登録すると、どなたでも、イベントスケジュールの投稿が出来ます。

神奈川新聞の担当の方は、迅速に、対応してくださるので、安心です。

最近、世間には「掲載しますから、掲載料を振り込んでください」という振り込めサギがあると、ニュースでみました。信頼して、お願いできて、ホントに、良かったです。

・・・

120203eichiartそして、

今日は、大好きな叔父が参加している、アート倶楽部の絵画展に行きました。

以前も、ご紹介したかもしれませんが、叔父とは10歳ぐらいしか離れていないので、幼いころ、ずっと自分の「おにいちゃん」だと思っていました。そうでないと知った時は、さみしいような、くやしいような…。

今年は、出展作品が多く、見応えもありました。叔父が描いた薔薇を見たのは、初めての気がするのですが、あったかくて、やわらかそうな、薔薇、でした。

「えーちゃん!これからも、ずっとずっと、ずーっと、新作を描き続けてください」

« 1月最終日 | トップページ | 立春 »