« もしかして今日は…6日? 「歌日記・2」デザインを変えました | トップページ | 新年の浅草 »

2012年1月 7日 (土)

facebook始めました

「やすだ・おかじま・ゆうこ」で、登録しています。

プロフィールの設定も、まだじゅうぶんに出来ていないのですが、友人の「案ずるより産むが易し」の言葉に励まされました。

「知り合いかも?」という欄があって、写真や名前が表示されると、

「あぁっupwardright 知ってるぅ~sign03 懐かしい~ すごい~」というように、パソコンの前で、盛り上がっています。

ホームページ、ブログ、mixi、twitter、facebook

それぞれに、拡がり、スピード、雰囲気が違うように、感じます。

それぞれから、必要なことを、拾っていただけたら、いいなぁ、と思います。

これからも、よろしくお願いしますribbon

« もしかして今日は…6日? 「歌日記・2」デザインを変えました | トップページ | 新年の浅草 »