« 更新のお知らせ | トップページ | facebook始めました »

2012年1月 6日 (金)

もしかして今日は…6日? 「歌日記・2」デザインを変えました

朝から、ほぼ、7日だと、思っていました。

玄関のお正月飾りをはずして、「歌日記・2」のデザインも、お正月バージョンから、雪の結晶に、変更しました。ちょっと、上手くいかなくて、何回もやって、ようやく設定。

雪だけれど、キラキラshineして、そんなに寒そうにも見えなくて、とっても満足。

そして、日記を書き始めて、実は、今日は、6日だったimpactと、気づきました。ガーンwrench

年賀状に続き、すでに、今年、二度目sweat01

昨年も、待ち合わせ場所に、母が来ないので、電話をしたら、約束したのは翌日だったと、いうことがありました。他にも、いろいろ…。

本当に、そそっかしいので、気をつけます。

今年の目標 「日にちと時間を間違えない」 

幼稚園かっsunそんなこと言うと、幼稚園生に、失礼ですね。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

« 更新のお知らせ | トップページ | facebook始めました »