« 12月最初の月曜日 | トップページ | 12月10日<2012年2月25日10周年記念コンサートへ向けて> »

2011年12月 7日 (水)

神奈川新聞web「カナロコ・バザール」

今日も、「バラ色のカフェ」へお越しいただき、ありがとうございます。ホームページを開設して丸5年になりました。改築したり、増設したり、ときに暴走したり、いつも見守り応援していただきありがとうございます。

ここでは、私からの一方通行のお知らせばかりですが、mixi、ツイッターなど、組み合わせています。マイミク申請、フォローなど、よろしくお願いいたします。

嬉しいニュースがありますshine12月21日の「しゃんそん♪ないと」を、神奈川新聞のwebサイト「カナロコ」で、紹介していただきました。

http://bazaar.kanaloco.jp/event/62205/

「カナロコ」→「バザール」→「音を楽しむ」→「12月21日」

11月で、1周年を迎えた毎月第3水曜日の「しゃんそん♪ないと」を、横浜の隠れた名店「シャノアール」とともに、たくさんの方に知っていただく機会をいただき、大変嬉しく思います。

2年目も、リーズナブルな価格で、質の高いライヴをめざして、チャージ据え置きのまま、内容は、より深めてまいりたいと存じます。

シャンソンを好きな方、ライヴの好きな方、お知り合いの方に、ぜひ、ご紹介ください。

・・・

毎年12月に、京都・清水寺を会場に発表される「今年の漢字」 12月12日に発表されるそうです。私も、毎年、一年を振り返りながら「自分の今年の漢字」を考えています。今年は…何かなぁ。

ちなみに、昨年は、というと…こういうときブログは便利ですねsearch「気」でした。そして同じ音で「希望の希」を特別賞にしていました。12日までに、今年も、考えてみます。

・・・

「デビュー10周年記念コンサート」のDMを、お送りしました。今回は、チラシの枚数も、お送りする数も、たくさんあり、あいにくのrain雨で、一度に持ちきれませんでした。明日も、郵便局へ行ってきます!

郵便局の窓口の方が、風邪で、マスクをしていました。皆さまも、気を付けてくださいね。

・・・

« 12月最初の月曜日 | トップページ | 12月10日<2012年2月25日10周年記念コンサートへ向けて> »